1974 Toyota pickup Hilux

なんだこの雰囲気は...心を撃ち抜かれました。

カッコイイ♪

僕の好きな街の一つCosta Mesaからの出品です。

綺麗な街なんですよね。

 

1974 TOYOTA HILUX

74年も「HILUX」なんですね。前期はアメリカでもHILUXと言う名前で売られてたのは知ってるんですが。

USキャビンになった74年からTOYOTA PICKUPになったと思ってたんですがこれはHILUXみたいですね。

 

それも当時物のCamper KITがニクイ。

なんちゅうカッコよさ♡

こんなの前から走ってきたらUターンでしょ!

 

誰か日本で乗りませんか?

もうヒーロー間違いなし!!

 

ちなみにプライスは$16,500

もう安くないですよ~

これがMADE IN JAPANって言うんだからいい時代だったんですね。

100%日本製の自動車がアメリカに渡って勝負してたんですよ。凄い事ですよ!

考えただけで涙出てきますホント。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富士720 (金曜日, 19 7月 2024 22:57)

    たまんないっすね…
    実物見たら倒れそうです。

  • #2

    chibun (土曜日, 20 7月 2024 12:44)

    富士720さん:元気してますか?わかるこのカッコよさ♪気が合うね(笑)So Good!!