Californiaから無事帰ってきました♪

先日12日、無事Californiaから帰ってまいりました。

現地でブログ更新すると豪語して行きましたが、時差ボケとスケジュールパンパンで書き込みできませんでした。

楽しみにされてた少数派ファンの方々大変申し訳ございません。

帰ってきてから徐々に上げていきたいと思います。

 

今回の旅の感想一言でまとめると、「円安だが現地に行けば1$は1$」と言う事です。

最高でした♪

渡米初日は$を¥換算して買い物してましたが、そんな細かい事がバカバカしくなってきて気が付けばアメリカ感覚(笑)

確かにハンバーガーはコンボ(セット品)で平均14$(約2,000円)

ウェイトレスが運んでくれる様なレストランで一食約¥7,000~8,500と言った感じです。

チップもありますしね。

 

日本との違いは大きく感じましたが、それが今のアメリカです。

日本がダメなのかアメリカがぶっ飛んでるのかは分かりませんがCaliforniaは最高♪

何もないフリーウェイを運転してるだけで気持ちが落ち着きます。

 

また日本に帰ってきて仕事頑張ろうと言う気持ちになりました。

今、チブファクは充電満タンです。

空っぽにならない様こまめに連絡ください(笑)